家族草子 札幌公演

「家族草子」札幌公演。無事に終演致しました。コロナ禍にも関わらず、ご来場頂きましたお客様、本当にありがとうございました。
多くの舞台公演が、この時期に無事に駆け抜ける事を奇跡と表現します。稽古前、公演前の抗原検査や PCR検査は、確かにドキドキします。いよいよ幕開きと言う時に陽性が確認されて公演が中止になったと言う話も幾つも聴こえて来ます。札幌公演となると、コロナだけでなくフライト事情も気になります。台風発生と聞けば、欠航の2文字が頭をよぎります。そんなこんなを乗り越えて無事に幕を降ろせました。奇跡かどうかは別にしても、劇場でお客様の前で演じられた事に感謝致します。奇跡など祈らなくても普通に芝居が出来る日を心から願っています。
関わって下さったスタッフの皆様、暖かい拍手で応援して下さったお客様、また是非お会い致しましょう。皆様、どうかお身体を大切になさって下さい。
ありがとうございました。