宝のお山

豪雨に雷、異常気象なのでしょうか?大雨の影響であちらこちらの電車で遅延が出ていますね。仕事場への移動に気を使います。
さて、熱中症やコロナの感染拡大などと闘いながら、本日いよいよ子どもオリジナルミュージカル 劇団にこっと茶ちゃ 第23回定期公演「宝のお山」
天狗が住むと言うお山の話し。子どもたちの熱意が天狗様に届いたようです。小5〜高3のメンバーが全員揃って舞台に立ち、幕を開けます。
本日が公開GP、本番4公演、合計5回。入場制限があり各公演50人。全て完売。この劇団の底力を感じます。
さあ、高みを目指して千穐楽まで楽しもうー❗️

 

ありがたいことに申し込みが多くて、公演日を追加しました。

 

5日(金) 16:00 公開GP

6日(土) 13:00  /  17:00

7日(日) 11:00   /  14:00

 

計5公演となりました。

 

お陰様で全て満席です。