暑中お見舞い申し上げます。

暑いですねー😵
皆さんお元気ですか?
暑中お見舞い申し上げます❗️
感染がまたまた拡大して、面倒くさいった
らありゃしないですね。それでも芝居屋は、芝居をやってま〜す。埼玉県入間市で8月6日7日が本番の子どもオリジナルミュージカル「宝のお山」を演出してます。そこにある多目的施設で稽古をしてるんですけど、エアコンがなく窓を開けっぱなしで稽古してます。昔の合宿所みたいで懐かしいです。 
青少年は、元気元気❗️
元気を貰って、8月17日〜21日には中目黒のキンケロシアターで「下山〜親鸞の覚悟〜」に出演します。その後は朗読劇「家族草子」の地方公演です。
コロナのリスクが増すばかりで困ったもんです。withコロナは、まだまだ続きますね。皆さん、くれぐれもお身体を大切になさって下さい。
またお会い致しましょう❗️
青山伊津美