活動開始

3が日も開け、世の中も動き出し私も活動開始。と思いきや、またまた緊急事態宣言かもと言うニュースが入って来ました。今回は、限定的集中的だそうです。

 

相変わらず先の見えないトンネルだけど、出来る事を1つずつ。先ずは、徳島の劇団まんまるさんに混ぜて頂いて、

「月の庭」~ オンライン「家族草子」劇団まんまるVol.1  ~に出演します。

朗読公演をZoomで行い、YouTubeで配信します。

 

「月の庭」~ オンライン「家族草子」劇団まんまるVol.1 ~

130日(土)20時〜/視聴無料

 

詳細は後ほど!

 

https://troupemanmaru.com/

 

配信の可能性を探る試みです。コロナのお陰で見つけられたこれからの表現方法の1つですね。互いの端末機種の違いとかWi-Fi環境の問題とか課題は山積みですが、東京にいながら徳島の劇団の皆さんと稽古ができ、日本中いや世界中に配信出来るのは、子供の頃に夢見たSFの世界です。

 

 

どうぞお楽しみに!