メアリ・スチュアート 終演

世田谷パブリックシアター「メアリ・スチュアート」16日(日)に終演致しました。

ご来場下さいました皆様、ありがとうございました。

 

演出家、森新太郎さんのより良い作品作りに掛ける情熱とそれに応える俳優陣とスタッフ。

一丸となった稽古と本番。

 

長谷川京子さん、シルビア・グラブさんの魅力的な二人の女王。それを取り囲む鷲尾真知子さん、吉田栄作さん、藤木孝さん、山崎一さん、山本亨さん、青山達三さん、三浦涼介さん、黒田大輔さん、池下重大さん、星智也さん、玲央バルトナーサ、冨永竜さん、鈴木崇乃さん、金松彩夏さんと演技派の優れた俳優陣。

 

刺激的な毎日でした。またこんな素敵な舞台に立てる様に精進します。

 

さて、次はご存知「家族草子」しかし、今度のは番外編。劇団スクラッチが挑む「家族草子」


2月
22日(土) 18:00
23日(日)14:00/18;00
24日(月)14:00

会場 nakano f

 

「家族草子」は、観るのも良し、演じるのも良し。

但し、演じるのは半端なく難しいです。スクラッチによる第一回目の挑戦!

 

私も出演します。

 

どうなりますやら!

どうぞ、お楽しみに!