後20日

後20日で今年も終わりますね。私の今年の公演は、全て終了致しました。ご来場下さいました皆様、ありがとうございました。一番おしまいの「家族草子 duo」は、色々可能性を見つけられて面白かったです。「家族草子」 は、これからも増殖致します。

 

そして、私の次の挑戦は、もう稽古が始まっている「メアリ・スチュアート」来年1月に世田谷パブリックシアターです。久しぶりに大きな劇場です。

 

悲劇のスコットランド女王メアリ・スチュアートと孤高のイングランド女王エリザベス。2人の女王の因縁の対決。史実を基に書かれた愛憎劇。2020年1月27日(月)から2月16日(日)まで。

 

どうぞ、お楽しみに!