家族草子燕市

 

10月28日()「家族草子」新潟県燕市公演、無事に終了致しました。

 

 

 

ご来場下さいました皆様、そして、ご協力下さいました皆様、本当にありがとうございました。皆様の涙と笑い、温かい拍手に次につなげる勇気を頂きました。

 

 

 

「朗読劇とは何か?」と言う問いには中々簡単には答えられませんが、「家族草子」は、『家族草子』と言う舞台表現チームを作ろうとしています。それは、朗読エンターテイメントなのかもしれません。

 

 

舞台は、お客様と一緒に、同じ時間、同じ空気を共有して初めて作られるものです。とても豊かな時間を過ごさせて頂きました。「家族草子」は、一歩一歩前進しながら全国展開に向け活動中です。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。