家族草子

 

 

昨日「家族草子」千穐楽を迎えました。

 

毎回満席!

 

 

ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

笑いあり、涙ありの公演は、また観たいと言う感想が多い公演です。多くの方がこの公演を通して生の声、生の舞台に興味を持ってくれたら、演劇人としては嬉しい限りです。

 

 

 

朗読にもいろいろなタイプがあります。朗読でも朗読劇でもない「家族草子」と言う表現を求めて、この企画はまだまだ進化するのだと思います。理想を求めて蠢いている現場は面白いです。私自身も、色々な表現者に出会えてたくさんの刺激を頂きました。

 

 

 

まだまだ続く「家族草子」

 

 

 

これから、どんな家族の風景が見られるのか、どうぞお楽しみに!

 

私もまた出演できるように精進致します。

 

 

 

皆様、ありがとうございました!