旅公演 3

劇団だるま座『祈り~テヴィエ一家とその仲間達~』50人の旅公演。

 

5日の上田市民劇場様主催、上田市交流文化芸術センター(サントミューゼ)での2回公演の後、昨日7日、長野市民劇場様の主催で長野県民文化会館ホクト文化ホール中ホールにて、無事に千穐楽を迎えました

 

長野県演劇鑑賞団体の皆様、本当にありがとうございました。皆様の熱い思いに支えられて、一同乗り切る事が出来ました。初旅公演の者には良い経験に。経験者には次の挑戦への指針になりました。舞台は、お客様と作る物。肝に銘じてこれからも精進します。

 

今回の公演に関わって下さった全ての皆様。本当にありがとうございました!