千秋楽!

お笑いエンターテイメント集団

劇団東京アンテナコンテナ10周年記念公演

『サスライ7 パート2   ホホエミ  

 

昨日、無事に千秋楽を迎えました。

満席のお客様に支えられて、とても良い楽日公演でした。

色とりどりの笑いの花がいっぱい咲きました。

ご来場下さいました皆さま、

本当にありがとうございました。

 

俳優でも画家でも音楽家でも、

表現を生業とする者は、ユーモアのセンスがあるかないかで

その表現の奥行きが違って来ます。

イジリー岡田さんと下平ひろしさんのお二人は、

日常の会話もジョークと洒落に溢れ、

周りの者を笑いの渦に巻き込んでくれます。

お二人は、

四六時中ユーモアのセンスを磨き、

常に旬の笑いを追求する求道者なのでしょうね。

笑いで元気や勇気を伝えたいと言う、

情熱溢れる刺激的な舞台でした。

参加出来た事に感謝です。

 

さて、次の公演は、

 

6月25日()から29日()まで、

下北沢の劇小劇場で

『あやかし相談承ります。萬屋ツジモリ。』

に出演します。

 

         25日()                      19時

         26日()       14時   19時

         27日()                      19時

         28日()       14時   19時

         29日(13時   18時

         (この日だけ、時間が違います)

 

 サイト

http://www.daruma-za.net/

 

土日にご観劇をご希望の場合は、お早めにご連絡下さい。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

青山伊津美