軽みを真面目に

お笑いエンターテイメント集団、劇団東京アンテナコンテナ公演『サスライ7』の稽古が熱く進んでいます。稽古場で笑いの種を見つけて育てていく。その嗅覚と言うか、センスと言うか、笑いの達人たちのセンサーは研ぎ澄まされている。俳聖芭蕉は、俳句に軽みを求め、故井上ひさしさんは、面白いことを真面目にと説いた。この集団の目線は、そこに向いている・・・気がする。

 

お客さんの前でどんな笑いの花が咲くのか。お楽しみに!!

 

 

5月9日(金) ~ 18日(日)

 

お笑いエンターテイメント集団

劇団東京アンテナコンテナ公演

『サスライ 7 ー パート2 ー』

 

作・演出 下平ヒロシ

脚本 鳥羽 忍

 

港町・横浜中華街を舞台に

繰り広げられる

アンコン流ヒーローコメディー

第二弾!   

 

出演予定

 

イジリー岡田

下平ヒロシ

剣持直明

深見恭子

タカノハシアキラ

青山伊津美

 

会場 

あうるすぽっと

 

【チケット料金】

平日料金/前売り:4000円 

当日:4500円

土・日料金/前売り:4500円 

当日:5000円

 

各日時指定・全席指定

 

東京アンテナコンテナ オフィシャルサイト

http://t-a-c.jimdo.com/

 

どうぞ、よろしく!

 

コメントをお書きください

コメント: 2