卒業公演 終了

 

昨日、7日()

劇団ひまわり第49期研究科卒業公演

『あやかし相談承ります。萬屋ツジモリ』

無事に終了しました

ご来場下さいました皆さま

ありがとうございました

 

 

 

一年を掛けて様々なことを学ぶ研究科というクラス

若い研修生との共同作業は、とても良い刺激になりました

最後まで頑張ってくれた研究科の皆さんには感謝です

若い彼らの役に立てたのか甚だ心許ないけれど

それぞれの選ぶ人生に幸あれと願います

 

 

 

さて、私の方は

5月に池袋あうるすぽっとで

『サスライ7』

6月に下北沢劇小劇場で

『あやかし相談承ります。萬屋ツジモリ』

と舞台公演が続きます

研究科での体験が

自分の表現にどんな作用をもたらすのか

楽しみです。

 

 

 

5月9日()~18日()

 

 

 

劇団東京アンテナコンテナ

 

『サスライ7』

 

 

 

港町・横浜中華街を舞台に繰り広げられる

アンコン流ヒーローコメディー第二弾! 

 

 

【会場】

 

あうるすぽっと

 

 

 

【チケット料金】

 

平日料金

 

前売り:4000円 当日:4500円

 

 

 

土・日料金

 

前売り:4500円 当日:5000円

 

 

 

各日時指定・全席指定

 

 

 

平日と10日()

19時開演。

 

 

 

11日()、17日()、18日()

 

14時開演

です。

 

 

 

東京アンテナコンテナHP

 

http://t-a-c.jimdo.com/ 

 

 

こちらもよろしくお願い致します。