初日

8月4日(木) 無事に初日の幕が開きました。

 

良い緊張感の中、子どもたちのパワー炸裂です。みんな良い顔をしていました。こちらのテンションも上がりました。お互い様であった事を願います。

 

大阪のひまわりの制作の方で、この作品に初演時から関わって来たがいらして、当時の出演者の中にはこの作品でコルチャック先生を知り、現在お医者になった方もいると聞きました。この方も、この作品が好きで続けているそうです。凄いです。表現の世界で仕事をして、これが好きだと言う作品に出会える事、こんな幸せな事はありませんね。

 

「コルチャック先生と子どもたち」良い作品です。

 

初日にご来場下さいました皆さま、ありがとうございました。

 

7日以外、まだまだお席には余裕があります。ご都合の付く方は、どうぞいらして下さい。