初日

アンフィニの会 イヨネスコ2本立て「授業」&「禿の女歌手」

 

初日の幕が開きました。

 

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。みゆき館劇場の空調が古く、音がうるさい為に本番中は切ってあったため、場内はかなり暑かったと思います。申し訳ないです。

 

初日の固さはあったものの、お客様の反応に助けられて中々良い初日だったように思います。お客様が教えてくれる事がいっぱいです。笑いもあり楽しんで頂けたようですが、?もいっぱいあったようです。

 

理屈に入らずに観ていただけたなら嬉しいのですが、そのためには、演じてる側が理屈に入らない様にしないとね。

 

変な色気を出さずに、稽古を信じて正確に。

 

今回の課題です。