誕生日

今週は、誕生日を沢山祝ってもらっちゃった。18日が誕生日だったの。

お祝いしてくれた皆さん、本当にありがとうございました。

 

54歳で~す。文字で書くと、やっぱりビックリ。

 

年齢ってあまり気にして来なかったけど、45歳を越えた辺りから気になり出した。それは自分の年齢を折り返しと考えた時、先が見えたからかも。

 

もう同じ年数は生きられないんだよね。いや、今の医学だと生かす事は出来るのか。でもね、自分で歩けない、食べられない、しゃべれないじゃね。

 

後20年で父が逝った歳。う~ん、後20年か~っ!

 

ちゃんと生きよう!!

 

今年の誕生日は、そんな事を思っちゃった。