娑婆に脱帽

昨日8日(水)に、劇団だるま座だるまちっくシアター『娑婆に脱帽』に参加しました。他の皆さんは1日からやっているから、僕だけの初日でした。いや~、ちょっと緊張した~。作品の出来が良いだけに余計緊張しました。皆さんとの温度差がね・・・。でも、無事に初日を終える事が出来ました。

 

ご覧頂いた皆さん、ありがとうございました。

 

だるま座らしい温かい作品です。チケットは全て完売。キャンセル待ちしかないそうです。嬉しい悲鳴です。

 

設定が30年代の下町だから、僕には懐かしい雰囲気です。ああ、新横浜にあったラーメン博物館、あんな感じの舞台。

 

14日(火)まで、風邪などに気を付けて楽しみまっす。