集団as if ~

12月1日から大塚の萬劇場で公演がある、「 集団 as if~ 」さんにお世話になっています。出演させて頂くのです。

 

作・演出の藤丸亮氏は、今日が誕生日で26歳。参加メンバーも若い若い。稽古は即興やったりゲームやったり、能みその活性化time。新しい事に足を踏み入れようとすると「うっ!」て一歩たじろぐ自分が情けない。もっと柔らかく、しなやかになれたらね。修行じゃ!

 

初めての演出家、仲間、僕みたいのが参加してどうなっちゃうんだろう?お互いが良い刺激になれば良いなぁ。どんな作品になるか楽しみ楽しみ。

 

 

集団  as if ~ 第9回公演

 

「匣の中」 作・演出 藤丸 亮

 

12月1日(水) ~ 5日(日)

 

                 1日(水)          19:00

                 2日(木)   14:00  19:00

         3日(金)          19:00 

         4日(土)   14:00  19:00

         5日(日) 13:00   17:00 

 

大塚「萬」劇場

 

前売り 3000円 当日 3300円

平日マチネ割引 2500円

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。