時代は動いてる!

先日グッドデザイン賞の候補が発表になった。その中にAKB48と国際宇宙ステーション「きぼう」があった。候補に挙がった理由が、夢を追えるシステムを作ったとあり、デザインの概念も形だけから内容、コンセプトにまで広がる時代だとあった。

 

へ~、へ~、へ~、だよね。

 

デザインとAKB48? 夢を追えるシステム?

 

ふ~ん!! そんな時代にどんな芝居を育てたら良いんだろう。とりあえず、今まで通りじゃ駄目だよね。役者の発想も変えて行かないと時代には追い付かないよね。

 

じゃあ、どうすれば・・・・? 

 

なんだ・・・、また戻っちゃった。

 

みんな、これをずっと考えているんだよね。