集団as if~

12月にお世話になる集団as if ~ の主催者、藤丸 亮氏にお会いして今後のスケジュールなどを伺った。やはり厳しい状態になりそう。でも、声を掛けてもらえるんだからありがたいです。

 

以前の公演のビデオを拝見したけど、今までやった事のないタイプの集団。どうしようか迷ったんだけど、囁きが聞こえたんだなぁ・・・・。

 

「 やってみれば 」

 

まあ、基本的に選り好みをしない方だからいつも通りなんだけど、何かこの集団と関わったらどうなるんだろうがとても気になる。

 

今まではそんな事考えなかったのに。これも歳のせいなのかな?

 

とにかく、動き出しちゃった。一生懸命やるしかないね!