朝露の香り

今朝は、なんと5時半に目が覚めてしまって愛犬パギーと散歩に行って来ちゃった。朝露と草の匂いが遠い夏の日の朝を思い出させてくれて、何だか得した気分。小学校の夏休み、ラジオ体操に行く時がこんな気分だったかもしれない。

 

夏休み、そんな響きも懐かしくなっちゃったな。

 

今年もまたやります。劇団ひまわり夏休み企画サマーパフォーマンス。

 

「ザ・ホテル サンフラワー ~夏のお化けは、アートがお好き~

 

公演は、8月28日(土)29日(日)。シアター代官山です。

 

書いてはみた物の、もう一つ書き切れてないんだよね。作家ってすごいね。

 

そうだ、芥川賞と直木賞が発表になったね。読まなきゃ。

 

芝居は、演出で工夫するしかないかな。参加する子供たちに良い思い出と、演劇の楽しさが伝わると良いなぁ。

 

暑い、熱い、夏になりそうです。